161212-はて

ちから12位からですねメッセージをいただいたのが標準だと思うんですけど皆僕の朝食がとても番組の同じこと言ってるですね朝食なのは探究心同士が多く行政でインフラ部長さんですけど誘ってなのは割の更新記事が多いようで振り回されちゃうから飲みやすいしました見たことの短縮してみたいななんですね何が言いたいか機会がありましたらぜひあなたの身近な友人たちですね私の長所と短所って何僕の長所短所って何ってご家族の方も含めてですね聞いてみてください12時住人ぐらい行ってみるとですね自分で恋人間なんだなぁってのがですね結構立体的に見えてきます自分自身が知ってる自分でもいますし他人が

フレキュレル