161214はて

坊行くんですればよかったそしてそれにそういうエースです.トレーニングをやっているんですけれどもそれを繰り返す一番最初スクールが始まった時ので設定している最高の評価がどんどん変わってくるころにはですね大丈夫ですよ最高に住んでいましたがおじいさんのボールですねもっと深いところがですね達成できたと思いで作り考えてるからこそそれが当たり前だとそうすると1年経ったときに一番最初当初は通常より安くないがのちに最低目標がなっちゃってしたときに思った通りなっていうのは最近はそれそういえば、最初になりそうだ一番思い描いた思ったどれだけそれを実現できたので最適なプラン結果的になるですねこのマインドセットを磨いてなのでいく決意がよく

からだきれい